めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

カフェ シュクルーム

2011-08-05 | 外でゴハン・スイーツ

かぎ編み教室の後、Mさんと一緒にランチへ
「カフェ シュクルーム」です。

トマトソースがサッパリのハンバーグ。
くまのラテアートのカプチーノ。
デザートのティラミス。

くまのラテアートがめちゃくちゃ可愛い~
Mさんが注文したものだけど、写真を撮らせてもらいました




こちらのブログもよろしくお願いします。
「アクアマリンふくしま、時々福島県内お出かけ」な写真ブログ。
東日本大震災で被災するも7/15に再開したアクアマリンふくしまを応援しています。
「すいすい写真館」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シホンケーキ (オガチヤリ)
2011-08-28 12:47:58
シュクルームさんのシホンケーキは格別においしいかったです
返信する
オガチヤリさん (ゆうこ)
2011-08-28 19:51:21
オガチヤリさん、いらしゃいませ♪

そうなのですね~。
では次回行った時に注文してみようと思います。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿