ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

もう明日だよっ

2010-07-23 23:02:23 | うた
定演のリハでホールに行きました。
ホールで歌うときもちいいです。
学校の音楽室より響くので、他のパートも良く聞こえて歌うの楽しいって思う。
でも、明日本番なのに不安なところもあったり・・・オイ。
常日頃思うのですが、もっと上手に歌いたいなぁ。

今日は本番用の靴をはいて練習したんだけど、やっぱり途中で足が痛くなっちゃいました。
靴のヒールが思ったよりとがっていて、ステージでこけそうだし。
足が気になると集中も切れてきて、声も思うように出なくて悪循環だ・・・。
だけど、今日はいつもより喉の調子は良かったので、このまま明日も調子よく歌えればいいな。
途中で歌詞間違えないようにするぞー!
先生も言ってたけど、小さいところと出すところのメリハリや、我慢するデクレシェンド、聞きに来てくれる人へ伝わるように歌う事、いろいろ気を付けることがたくさんあります。
明日は聞きに来て良かったーって思って貰えるような演奏が出来たらいいなって思ってます。
気合い入れるぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿