ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

力こぶ

2007-06-29 18:19:45 | 
ビリーズブートキャンプのお姉さん達は、みんな引き締まった体をしている。
初心者でビーリーバンドを使っていないヴィクトリア?(だったかな??)でさえも、お腹が割れている。
なんとも羨ましいかぎりである。
ムキムキとは言わないまでも、メリハリボディにはなりたいなぁと思う今日この頃。
キャンプももう4日目になりました。
まだ、ぽっちゃり系のおばさん?にも負けてる状態です。
一番楽しいパンチとキックはスピードが上がると着いていけないし、腹筋は全然出来ません。
でも、1日目みたく終わった後の虚脱感はなくなったかな。
ちょっとは慣れてきてるみたい。
それに、姿勢が良くなったような気がします。
背中に筋肉が付いてきたのかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワクマ)
2007-07-04 17:33:17
ひさびさです
ブートキャンプ、私もはまってますよー。
ビリーが素敵過ぎ!

現在2週目ですが、だいぶ腹筋が引き締まってきた気がするよ。
バンドはキツ過ぎて、まだ使ってません
返信する

コメントを投稿