ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

燃え尽きたョ

2010-07-25 11:10:37 | うた
定演終わったー!

見に来ていただいた皆様ありがとうございました。
綺麗なお花もいただいちゃったりして、うれしいです。
ほんとうにありがとー。

今回は美容院でセットしてもらわないで、自分で髪を巻いたりしてみたらなんだか小さくまとまっちゃった。
キラキラしたりするの付ければ良かったー。
やっぱり髪を盛ったほうがテンションあがる気がする。

演奏の方はもう燃え尽きたかんじが・・・。
高音は練習の時より気持ちよく歌えたんだけど、頑張りすぎて中音が上手く出せなかった
③ステージは足の痛さがピークでしびれてピンチでした。
小ミスもあったり・・・。
でも、アッという間の2時間でした。


みんなに一番受けてたのは、最初の携帯切らなきゃ~♪の歌でお客さんがくすくす笑っているのを見て緊張もほぐれました。

なんかもう次の曲の楽譜をもらっていて、余韻に浸る間もないまま練習がはじまります。
木下牧子作品で「悲しみの枝に咲く夢」大手拓次:詩なのですが、曲を全く知らないのでさらっと音を拾ってみる限り、うぅぅぅ~うなり声しかでないよ。
先生は次の定演にはポピュラーな曲もやるって言っていたけど、先生のポピュラーっていつの時代の曲?とはてなが飛び交います。
来週は練習休みだからのんびりするぞー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おてんき)
2010-07-25 13:22:23
定演お疲れ様でした。

何かやり遂げた後は達成感と言うものがありますよね。

この次も無理しない程度に頑張ってください。
返信する
おつかれー (まるこ・りお)
2010-07-25 14:48:22
いい演奏でしたよ!
あの青いドレス、すげーって思ったです。
最初のマドリガルに間に合わなくて残念・・・。
マドリガル好きなんだよね。

去年より声量もあったし音もしっかりしてて、上手くなってる!って思いました。
山田耕作作品、良かったなー。
懐かしい感じでした。

木下牧子作品は短調の変化が多いから大変だよね。
女性合唱団向けの曲だけど、なんかおどろどろしいメロディラインとか多いし。

定番、たしかにどこをもって定番にするかは先生次第ですね。
400円前だったり30年前だったりするからなぁ。
返信する
ありがと (ゆうか)
2010-07-29 11:11:54
青ドレスすごかったでしょうw
思い切ったヨ。二の腕とか・・・

確かに達成感ありますねー。



返信する

コメントを投稿