★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

フライング!

2007年03月17日 | ベイビー待ち
周期25日目(高温期9日目)
体温:37.13℃ 胸の張り 肌荒れ


今日、なぜかものすごい衝動に駆られて、やってしまいましたよー

フライング検査

うふ





え?

結果ですか??

これがねー

結果なんですが・・・・・

この結果がね・・・・






陰性



でした

えぇ、えぇ。


もちろん





もうねぇ、いろんな角度から見ましたよ

すかして見たり、太陽光のもと見たり、

もうできるかぎりの見方はすべて試しましたよ

でも、どっからどう見ても、


真っ白。



義理も情けもねぇなぁ。

この検査薬

とかって一人で憤慨致しましたよ


それに比べて終了線の濃いこと

そんなに濃くでなくてもわかってるよ

検査終わってることくらいてゆうね。


いつかは、この終了線くらい濃い線を、左側にも見てみたいものです

まぁ今回は、フライング検査だったので、

また諦めずに、数日後、やってみたいと思います(←懲りない)。












最新の画像もっと見る