★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

はじめまして

2007年02月21日 | はじめまして
 わーいはじめまして

26歳。一応公務員してます

今年10月に入籍、12月に式をして、現在新婚生活真っ只中です

仕事もそこそこ一通りやったし、そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁ~

なんて思う今日この頃。

とゆうことで、先月頑張ってみたんですが・・・

あえなく、今日リセットしてしまいました

いや、なんとなくわかってたんだけどね・・・

それでも、やっぱり今回の生理痛は、特別に痛いっスょ・・・痛い

今日は、そのせいで仕事お休みしちゃいました


実は、大学生の頃からずーっとあるところでブログしてたんですが、

結婚もしたし、今回はまた違った気分で、ここで新たに書いていきたいと思います

ダーリンとの出会いから、結婚のこと、新婚生活のこと、仕事のこと、家事のこと、そして子作り?、その他気になった事とかぜーんぶ書いていきます

無事ベイビーが授かったら、そのコが大きくなる様子、育児とかも書いていけたらなぁ~なんて、先のことまで考えちゃってます

よろしくです


ちなみに、今回のこの日記名の由来ですが気の早い話ですが、女の子が欲しくって、

すでに名前候補をダーリンと考え済みでして・・・

それが、「まこちゃん」と、「りんちゃん」でして

で、マコリンです

いいでしょ、単純で

まだまだ新米主婦なので、先輩主婦のみなさん、ママのみなさんにも

いろいろアドバイスいただければなぁなんて思ったりもしています

ではでは、よろしくです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おくまま)
2007-02-28 11:09:20
赤ちゃん作り(?)がんばってるのですね!
私は新婚とはいえませんが2005年に入籍して
今はダンナ様とペット2匹で楽しく暮らしてます
うちもそろそろかなぁ…と思いつつ暮らしてます。
時々拝見させてくださいね
返信する
はじめまして その② (おくまま)
2007-02-28 11:13:14
私のブログです。
仕事や家事をしながらなのでなかなか更新できてませんが
ときどき見てくださいね!
返信する