★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期12日目。

2007年09月17日 | ベイビー待ち
周期34日目(高温期12日目)
体温:37.09℃


暑さ&胃もたれ感でほとんど眠れず。
胸張り強・乳首痛
朝ムカつきあり
下腹部軽い鈍痛


ついに高温期12日目まで来てしまいました


実は、昨日トイレに行った時に、


トイレットペーパーにめちゃくちゃちっちゃい(直径2ミリほどの)血らしき?点が


2個ほどついてたのを発見したので、


あー来るな


と覚悟してたんですが


それ以来、血の混ざったオリモノも血も出てません。


も・・・・もしかして着床出血??


なんて、またまた懲りずに期待してしまってます


毎回ほんと、なんで懲りないんでしょうね


明日、体温が下がらなければ、フライング検査開始しようかと思ってます


陽性 or 血(生理)を見るまで、


検査薬が無駄になろうとやってやりますよ(ヤケクソ)




最新の画像もっと見る