★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

高温期10日目*おぉぅ??

2007年11月25日 | 1周期目(タイミング)
周期31日目(高温期10日目)
体温:37.09℃


胸張り・乳首痛





おひさしぶりです!


今回は、このきわどい時期(高温期折り返し地点)がうまく連休にハマってくれてたので


遊ぶことに夢中で、ソワソワ感が多少いつもより和らいでいるゆっきです


こんにちわ


高温期2日目にhcgの注射もしたし、(しばらくは検査薬に反応するかも、らしい)


1回目のフーナーでは、いないって言われたし、(2回目は大丈夫だったけど)


みんな、今回は、フライング祭りしないって思ったでしょ・・・?


フフフ・・・・











甘い!!!





えぇ、そうですよー。


あたしの中のフライング魔は、そう簡単にはおとなしくなってくれないんですよー(←バカ?)



と言ってもね、今回は、ほんとーに期待してないんです


まだ病院行き始めて初の周期で、検査も全部終わったわけじゃないし、


病院へ行ったことで、先生も付いてるし、そんなに焦らなくてもいいか、って安心できたのもあるのかもしれないけど


そりゃあ、早く授かるに越したことはないけど、


この病院通ってりゃあ、なんとかなるだろ


持ち前ののんびり屋ぶりを発揮してしまっているのです


それにね、それにね、症状もなーーーーんにもないの


あるとすれば、胸のハリと乳首痛のみ


なんかよく頻尿になるとか聞くけど、


全然大丈夫やしーーー、むしろめっちゃガマンできるしーーーー(←せんでいい)


そりゃ体温は、4日前ぐらいから上がってきてるけど、


いつものことやしーーー、しかも病院からもらったデュファストン飲んでるし



そう!とにかく、期待できる要素があんまりない、とゆうことを言いたいのです


だけどね、今日朝起きてトイレに行きたくて、


そしたら、なぜか自分でもびっくりなんだけども、


クリアブルーが1本余ってるのを見つけてしまってね。


ダーリンも、今期はあたしがまったく期待してないのを知ってたし、


だから全然プレッシャーとかもなかったし、まさかあたしが検査するなんてダーリンは思ってもない状態だったから


そうゆうすべてが手伝ってね、(←言い訳もういいって?)


はい、つまりしちゃったんです・・・・













フライング祭り






















そしたらね、3分もたたないくらいで


薄いけど、見える線が出たんです・・・・・


今回は、念力じゃないんです・・・・。


今回のを見ると、いかに前回までが念力だったのかがよく分かるんです・・・。



けど、やっぱり注射の影響かしら


だって、なんの症状もないんだもん


にわかにネット検索のオニと化してみたところ、


あと2日後ぐらいにもう1回やってみて線が濃くなってたら、注射の影響じゃないってわかるらしい


今度は、クリアブルーだけじゃなく、チェックワンファストでも


試してみるぞーーー


あぁ・・・・けど最後まで期待せずに居たかったような気もするなぁ


まぁ自業自得なんスけどね


いーんスけどね










最新の画像もっと見る