★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

昼寝 is freedom!

2007年03月15日 | 毎日のこと
周期23日目(高温期7日目)
体温:36.79℃ 胸のハリ強め・白っぽいおりもの少し


おはようございまーす

最近なんでもない瞬間に涙がでてきたりします

かなり情緒不安定?

今日は、とにかく胸が痛い・・・

そして眠いので、ちょっと寝ようかなぁ



けどー、これが習慣化して、

夜、テンションが妙に高くて、

疲れて帰ってきて早く寝たいダーリンのテンションとの温度差が

これ以上ひらくとイヤなので

ガマンするのかは・・・

自由だ~!!!

・・・とゆう感じで

はい、犬井ヒロシ風でした

しょーもないこと言ってないで

洗い物でもしよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (てっちー)
2007-03-15 23:07:53
分かる~~。急に涙が出る事あるある!!
特にリセット仕立ての時は、浮き沈みがすごくて自分でも関心しちゃうくらいだよ。。。

最近 春だから??
とにかく眠いよね~~!!!
寝ても寝ても眠いって感じじゃない??
思い切って 1日中寝てみようかな~笑

返信する
ね、ねむい・・・ (ゆっき)
2007-03-16 10:07:34
こんにちわてっちーさん

もう今日は、眠い眠い・・・
昨日ほぼ眠れなかったので
ダーリンが寝かせてくれなくて・・・
ならいいんですが、笑 違って、
ふっつうに原因不明の不眠症でした

ほんとほんと、季節の変わり目は、ちょっと不安定になるもんね

今日は、わたくし寝ますよ
昼間に堂々と
返信する