★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

リセットしました★

2007年12月03日 | 2周期目(タイミング)
周期2日目(低温期2日目)
体温:36.63℃  生理2日目



更新がずいぶん遅れてしまいました


えぇ、こんなに更新が遅れてるってことは・・・・・


この人きっとリセットしたんだろうなーとみなさんは既にお察しでしたでしょうが・・・


えぇ、えぇ。そうです、そのとおりリセットしましたよーー


うーん・・・デュファストンを飲んでたせいなのか?


昨日始まったときは、今まで異常に本当に生理痛が重くてひどくて、


ろくに動けずにいました


実は、ダーリンとしてる途中で血が流れ出してきて←


その時は全然平気だったので、ちゃんと最後まで終えたものの(笑)


その後、しばらくしてから急にもンのすごーーく辛くなってきて


それから本格的にリセットとなりました


そっからは、常にうーうーと唸って痛がってましたね


ダーリンも困るくらいに・・・・。



でも、今日は、もう全然痛くもなく元気です2日目なのに。


やっぱりさー、この1日目からの辛さ、デュファストンのせいもあるのかしら?


だって、気のせいかもしれないけど、1日目からやたらと塊が多かったような


陽性が出てたのは、やっぱり注射だったのか、はたまた化学流産だったのか


それは、今となっては、神のみぞ知るとゆう感じです


リセットしたので、5日目までには病院へ行って、


卵管造影の予約です


今周期の排卵前に、卵管造影検査しちゃいます


そして、ダーリンの精液検査も・・・・


とにかく前進あるのみなのでーす










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ・・・ (hohoko)
2007-12-03 21:46:03
リセットしちゃったんだね
でもゆっきちゃんすでに前向いてるみたいでよかった

次は卵管造影の検査するんだね。
あたしもやったことあるよ。
問題ナシだといいね

あたしもそろそろ基礎体温つけはじめないとなぁ・・・
返信する
そうなのーー (ゆっき)
2007-12-06 08:50:58
リセットしちゃったよー
けど、次もがんばる!
hohokoちゃんも、卵管造影やったことあるんだー!
どうだった??痛かった??(←小心者です)
でも、授かるためだったら全然何でもガマンできるって思ってるんだけどね
hohokoちゃんももうすぐ再開だねー。ぼちぼちがんばろうねー
返信する