★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

頭痛DAY

2007年04月23日 | ベイビー待ち
周期3日目(低温期3日目)
体温:36.59℃ 生理3日目


今日は、朝から頭痛・・・・

なので1日だらだら寝たり起きたり


そしてこんな日に限ってダーリンがベラボウに早く帰宅
(帰るコールがいつもよりかなり早かった)


急いでご飯作りましたよ


いや、こんなこと書いてたら、イヤみたいですけどね

ダーリンが家に居る時とか、帰ってきてから2人で居る時は、

あたしは、ほぼダーリンから放れません


もう暑苦しいぐらい放れません。

そりゃ用事してるときとか、ご飯作ってる時はそうはいかないけど、

何もすることがないときは、だいたいダーリンにピッタリ(ベッタリ?)

くっついてます

そりゃもう室内犬のように後をついてまわりますよ

そのおかげで、ダーリンにはよく

犬みたい。

と一言言われますが

こんなんだから赤ちゃんがやってこないのかしら・・・



最新の画像もっと見る