★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

低温期10日目

2008年01月19日 | 3周期目(AIH)


昨日の朝で無事にセロフェンを飲み終え、今日は卵胞チェックの日でした


体的には、たまに卵巣あたりに違和感を感じるものの、


まだまだ全然排卵しそうな感じではない・・・・


これ、ちゃんとセロフェン効いてるんか?と疑いたくなるほど。


セロフェンって、どのくらい低温期を縮めるんだろう。


まぁ、今日見てもらったらだいたいわかるかなぁー


なんてのんきに構えて、病院へ行ったら、激混み!!


だから土曜日はいやって言ったのにーぃいいい!(一言も言ってないけど)


結果、卵胞はまだあんまり育ってなく(当たり前?)、


また水曜日にチェックに行くことになりました。


そして、セロフェンの副作用なのか、単に日が浅いからか不明ですが


内膜が薄かったので、今日からプレマリンを7日間飲むことに


なんだか、もっと卵胞が育ちまくるのかとセロフェンを過信してしまっていたために


かなりガッカリしたのでした


でも、考えてみたらまだ10日目だし、いつもなら21日目で排卵だし、


それが少しでも早くなったら、よしとしなきゃね


どうか水曜日、卵胞も成長して、内膜もちゃんと厚くなってきてますように







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排卵日。 (hohoko)
2008-01-20 21:19:00
排卵日、気になるね・・・

セロフェン効果かぁ。

私も1クールのんだことあったけど・・・・

覚えてないんだなぁ

どうだったかな

排卵日までが長いと何度もチェック行かなくちゃいけないし、キモチもなかなか落ち着かないね

ゆっきちゃんの卵ちゃんがすくすく大きくなりますように

返信する
hohokoちゃんへ (ゆっき)
2008-01-21 20:56:16
hohokoちゃんありがとうー
今回、初めて薬を積極的に飲み始めたから、副作用とかもよくわからなくて・・・
hohokoちゃんも飲んだことあるんだねー
薬なんてナシで育つのが一番いいんだけどなぁとにかく、今回は、周期がちゃんともうちょっと短くなって、しかもちゃんとAIHができたらいいなぁって思ってるよー
hohokoちゃんは、高温期突入いいなぁー
返信する