★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

疑惑

2007年04月20日 | ベイビー待ち
周期30日目?(高温期14日目)
体温:36.78℃ 茶色いオリモノ少し・日中は微熱・胸の張り


めちゃくちゃさぼってましたー

今日も、昨日に引き続きおりものに茶色い血がちょっと混じったものが確認できました

けど、今の時点では、昨日の夜より少ないです



実は、ちょっとした疑惑が浮上しまして、

当初の考えだと、今日が高温期14日目で、生理予定日

なわけですが・・・・

もしかしたら、今日は、まだ高温期11日目頃かもしれないとゆうこと

いや、体温は、ちゃーんと4月7日からなんだけど、

その翌日にやたらと伸びーるオリモノが出て、ちょっと怪しいなぁとは思ってた

今、体温計を見返して見てると、その後10日からさらに37.00くらいに体温がアップ・・・

排卵検査薬が5日に陽性になったから、

しかも、その陽性が1日で消えちゃったからてっきり5日の夜か、6日の早いうちに

排卵し終わっちゃったんだろうと思ってたけど、

体温上がりきってから排卵する場合もあるみたいだし

非常に怪しいガ━━(゜д゜;)━━ン!!

その計算でなら、まだ生理はこなくて正解なわけで・・・

どっちにしろ、あと3日もすれば答えがでてますね

今は、信じて待つのみ!!



最新の画像もっと見る