★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

排卵終了?

2007年03月09日 | ベイビー待ち
周期17日目
体温:36.88℃ 排卵日検査薬(-)


今日は、排卵日検査薬、完璧に陰性!!とみなしてOKな感じでした

う~ん・・・・

てことは、もう排卵終了ってこと

わからん・・・自分の体やのにこんなにわからんなんて

しかも、こんな大事な日に限って、

朝の体温計測、ミスったかも・・・

これ↑2回目の計測結果なので、

1回目はきっともっと低かったのかなぁ

今日から高温に移行してれば

安心できたのにぃ

今日エッチするかしないか、すんごい迷ってます

排卵検査薬を信じるなら、昨日排卵し終わってるはずだけども


今日も、一応検査薬の結果をです

ほらー今日は、昨日よりもめっちゃ陰性ですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (てっちー)
2007-03-09 17:00:46
この前は訪問ありがとう~ございました
さっそく遊びに来ちゃいました

排卵ってホントに分かんないですよね~!!
今日排卵日って時には、お腹に排卵って文字が浮き上がる(←怖い?笑)とか 何かサインがあったらいいのに っていつも思います。

私もゆっきさんと同じく昨日排卵したのか、今日するのかで 悩み中です。
どーする~???
返信する
おはようございマス (ゆっき)
2007-03-10 12:31:35
わーい
てっちーさんが来てくれた ありがとうございます嬉しいです

排卵日におなかに文字が浮き上がる・・・
かなりホラーやけど、それやとすっごい分かりやすくていいですねぇ

ほんとにこの時期は自分に対して過敏になりすぎて困ります
ちょっとおなか痛かったらこれか今日かみたいな

あたしは結局昨日は、しませんでした
ものっすご眠くて

てっちーさんはどうしましたか?
お互いに無事排卵終わってることを祈ってます
返信する