★マコリン日記★

新婚・26歳・仕事有・赤ちゃん欲しい!

結婚

2007年02月24日 | 毎日のこと

 今日は、ダーリンが同期の結婚式へ行ってしまいました・・・

今、朝イチで、送ってって、夜また迎えに行く予定

せっかくの土曜が・・・

結婚式ってあげる前までが、マジで楽しいっすね

いやー、あたしも当日なんて、テンションあがりすぎて、あんまり覚えてないもんねほんっとに。

だけど、今考えたら、あんなに頑張って練りに練ったものが

数時間であっという間に過ぎ去ってしまって、

だからこそいいのかもしれないけど、

なんか切ないね

DVDとかアルバム見ても、

こんなシーン知らんわぁー

みたいなんいっぱいあるもんね

いや、あるんスよ

今日の二人もきっと今日なんか、もうわけわからんくらい幸せな時やろうなぁー

いいなぁーいいなぁー

でも、やっぱり

好きな人と毎日一緒にご飯が食べれるとか、

毎日一緒に寝れるとか、

毎日一緒に居れるとか、

そうゆうのの方が、緩やかやけど、もっとこう確実な幸せのような気がするなぁ




てゆーかマジひま・・・


最新の画像もっと見る