Hananeko日記

愛猫オッドアイのユッキー、茶トラのポッキー、八割れミッキーと花関連の日記です。

今年も宜しく・・・♪

2015-01-12 | ユッキー、ポッキー、ミッキー
年末から忙しかったのと、年明けはパソコンの調子が悪かったのとで更新できませんでした~

皆様、今年も宜しくお願いしますね~

こうしている間にもまたパソコン様が機嫌損ねるといけないのでパッパッと更新しますね~
(パソコン、明日直しに来てもらう予定です~)


最近のユッキー、ミッキーです。

ミッキーがかなりふっくらし、小太りギャルになっています・・



あまりのお転婆気味にユキポキは遠くから観察しています~ 




そんなお転婆小太りギャルは足の裏をカジカジ・・・






ポッキーは落ち着きのある青年猫に変身中~





ミッキーの保護者かと思うほど面倒見良い時期がありましたが終了~~

お転婆すぎてリタイアしたみたいです

ん~わかる! その気持ち・・





話し変わって・・・  職場の方はですね~


ここだけ春です~



アレンジ色々~  真ん中のアレンジの器は猫柄です

サンプルで作ったのですがこの器、紙で出来てるものでして・・
結局ボツになりました・・(水漏れの為・・)





最近あった良い事・・・

このお酒のセット当たったのですが  『日本酒飲み比べセット』


毎日朝、その日の運を良くする為に必ずする事・・・
それは・・・

猫のトイレ掃除!

3個あるトイレ掃除して『ウン』を付けます
そのお蔭で当たったのかな~


本日もお疲れ様でした~


ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村



コメントを投稿