Hananeko日記

愛猫オッドアイのユッキー、茶トラのポッキー、八割れミッキーと花関連の日記です。

最近ビックリした事・・・

2015-01-27 | 
まずは、猫の話しです。



友人宅の猫です。

名前は『サン』♂猫で2~3歳の若猫さんです。

数日前から行方不明になっています。

本日ブログにもアップしますが、昨夜フェイスブックにもアップしました。

ビックリしたのが、とても大勢の方が見て下さり、シェアして下さった事・・

今朝起きて、シェア数を見た時、感動でちょっぴり涙が出ました・・

実際このサンには会ったこと無いのですがフェイスブックにアップされる度に見てるので親近感がありました。

飼い主さんもとても心配されて動物保護センターや警察や連絡し新聞社2社にも記載を頼んだそうです。

どうか早く見つかりますように・・・

    




二つ目のビックリした事・・・


この、サンの飼い主さんと先日数年振りに会って一緒にご飯を食べました。

      

話していく内に、この方のご実家が我が家のすぐ近所だった事が判明~!

更に話してると・・・ 

最近よくお野菜を下さるおばあさんがこの方のお母さんだったのです~

そしていつも外で雪かきをしている元気なおじいさんがお父さんだったのです。

世間って狭いなぁ~とつくづく実感・・・ 私にとっては本当にビックリの出来事でした。




我が家のニャンズ



面白いのが私の入浴時。

まずユッキーが風呂の入り口の戸を両手でガラっと開けて入ってきます。

更に浴室の戸もガラっと開けて風呂場にやってきます。

ゾロゾロとポッキー、ミッキーも続いて入ってきます。

変わりばんこに私が浸かってる浴槽に顔を突っ込んで風呂のお湯を飲み満足するとゾロゾロ出て行きます・・・・

おぉーい! 戸を閉めてってくれ~ぃ



ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村