Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

数日ぶりに猫が来た

2024-04-16 18:00:00 | Weblog



数日姿を見せないので
心配したけど久しぶりに来た。
トラちゃん。
外で何かあったのか警戒心強くなってて、
前は丸々してたのに痩せてる。
煮干の後でカツオブシを
5回おかわりして沢山食べたから
元気になるかな。
動きは機敏だったので弱ってないし
良かった。


前は中まで入ってきてたのに
なかなか来ないので
ご飯を勝手口ドアの外まで移動。
前は私の顔を見ると
「ご飯くれ~」
の感じで催促すごかったけど
全然鳴かなくなったし
少し遠くから、じーっと見てるし
大丈夫かな・・・と思ったけど。
3回目のおかわりでここまで。
最後は、
「もっと欲しいんだけど」
の要求で
しっかりこっち見て鳴いてくれたし
やっと安心^ - ^
明日も来てね。

レタス一週間前


レタス 昨日
育ってきた嬉しい♪

まったりと楽しむ日々の暮らし

食べ物のエネルギー






タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

メールが届かないトラブルがあったのでメール連絡先をgメールに変えました。2月は定休日以外の休みはありません。3月17日日は臨時休業です。①タロット手相占い②似顔絵③人生...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく疲れてる人が多いけど | トップ | イメージしたら描いて(書いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。