Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

幸せとか成功にマニュアルは無いはず

2023-11-29 23:26:00 | Weblog



世間的に言われている
「こういうのが幸せ」
「こういいのが成功」
「こういうのがかっこいい生き方」
というのを観て聞いて
そこを基準にしていると
なかなか満足を得られない。

そういう基準と、
自分の本心から望む人生と
たまたま一致した場合はそれでいいけど。

これが正しいゴールで、
こうやったらそこに行けますみたいな
マニュアルとか見本とか
本当は存在しないから。

人の言ってる事とか
メディアからの情報とか
あんまり聞きすぎたり見すぎると
自分が本当は何を望んでいるのか
分からなくなってくる。

本当は、100人居れば100通り。
皆んな違っていい。


今週土曜日は満了で受付終了しました。
ありがとうございます。

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

11月29日水曜日は定休日です。12月2日土曜日は満了になり受付終了しました。ありがとうございます。12月31日は15時までの営業、元旦は午後から3枠のみの営業です。臨時休業...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧田牧場、忍者屋敷、忍者村... | トップ | 望む状況の実現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。