ボーイスカウトベンチャー副長の徒然日記

ボーイスカウト秩父第1団の活動からプライベートな事まで綴るブログです

ベンチャー隊会議

2009-10-31 22:03:35 | 活動日記
今日はプロジェクトまとめ作業と隊会議を行いました

10月は中間テストがあったため活動ができませんでしたが、11月は活動がいっぱいです

8日(日)カエデ植樹
15日(日)野営管理章訓練
21日(土)野営章訓練、プロジェクト会議

今、ベンチャー隊ではTシャツを作ろうと盛り上がっています今年中を目標として作ります。どんなものが出来るか楽しみです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみですね~ (ひら莉)
2009-11-01 11:43:58
作る楽しみって嬉しいですよね~、
Tシャツの色とかデザインとか、
ゴロとかね~、今はパソコンからも作れるしね~、
出来上がりは是非見せてくださいね~

昨日は忙しかったんですね、

我が家はとうとうインフル患者1号、
息子がかかってしまいましたぁ

すとんさんも気をつけて下さいね
返信する
ひら莉さんへ (すとん)
2009-11-01 16:12:47
こんにちは

Tシャツ、私も楽しみにしているんです。今の学生たちは文化祭や体育祭で作っていますが、私たちの頃はなかったですからね。

同じTシャツを着て、早く団行事でお披露目したいですね

インフルエンザ蔓延していますから、ひら莉さんもうつらないようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿