富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

OBD2その後

2019-10-18 07:12:03 | 日記
おはようございます、だめだな~と思っていたOBD2でしたが、スマホのアプリを5ヶ位試して見ました(笑)一番良さそうなのとデジタル表示で気に入ったので写真を撮りました、故障診断もわざとO2センサーをはずしてエンジンチェックランプを点けて試しましたがちゃんと故障がO2センサーと感知していました、ただ故障履歴はクリア出来ませんでした😖 使っていない古いスマホでもアプリ起動は問題ありませんね、このアプリが今のところお気に入りです。では又、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿