富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

腰が直らないです、

2019-10-17 07:17:05 | 日記
おはようございます、腰を痛めてから1週間が過ぎましたが直りませんね・・・痛くても歩けたり日常生活は大丈夫なのですが運動はだめでしょう(笑)土曜にゴルフのお誘いがありましたが残念ながら良くなってから又、誘ってくださいと言ってお断りしました😢 11月は社内コンペもありますので練習にはちょうど良かったのですが残念です(笑)所で水没して社内で作業されている外注さんも今日で終了となります、これから自分の工場のかたずけをするそうですが加工機が4台とも水没して動かない状況で1,2ヶ月は仕事は無理と言っていました、頑張ってくださいとしか言えないのが悔しいと思いました。では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿