富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

今日から12連休!

2020-04-30 08:11:00 | 日記
おはようございます、いやあ今日から12連休となりました、どうしましょう2,3日はやる事はありますが後は予定はありません、皆さんも同じだと思いますが何処にも出かけられないですね・・・まして県外とかはまずいでしょう😔 のんびり過ごそうかなと思うとアルコールの量が増えそうな気がします(笑)草刈1日、物置の屋根のペンキ塗り1日、MR-Sの整備1日、畑仕事でもして過ごしますか、でも1,2日位は人のあまり居ない所でもドライブに出かちやうかも知れません、ドライブ位なら人と会わないですし・・・こんな人が居るから中なかコロナも収束しないのかな?とりあえずのんびり過ごしましょうね。では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿