富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

二転三転!

2020-04-29 07:16:30 | 仕事
おはようございます、先日、会社の就業時間でアルバイトなのに100時間以上働いても構いませんよ、と事務員さんが言ってましたが今週になってやっぱり100時間でした、それ以上は働けませんとの事、そりゃそうだ会社としても保険関係を見直さなければならず大変ですよね・・・それでも今度は月100時間でも日給月給ではなくなり固定給100時間+時給となりました、休みの多い月でも給料は下がらずありがたい限りです、申請書には働かなくても出勤日数は13日で提出する様に言われています?これってアルバイトなのに固定給?特別扱い?何か気持ち的に複雑ですよね・・・こんなんで良いのでしょうか?まあ会社の方針に従いましょう(笑)いやあ二転三転しましたが最後は固定給のおまけまで付いてきました、アルバイトの私に何を求められているのでしょうか?大体の予測は付いていますが・・・では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿