ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

チョウセンレンギョウ

2007-04-30 22:24:13 | Weblog
 小石川植物園で満開だったのは、このチョウセンレンギョウでした。白くて小さな可愛い意お花でした。
 植物園へ行くと、今まで見かけていても名前のわからなかったお花の名前がわかるのがいいですね。 熱心な方はメモをとっていらっしゃいました。
 一眼レフカメラ持参の方、スケッチブック持参の方、私のようにデジカメ持参の方、みなさんそれぞれの楽しみ方でお花を堪能していらっしゃいますね。
 もちろんお弁当持参で花より団子という楽しみもありますね。私と母もここに来るとアイスを食べています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。