はなこ

身近な花を載せています。

オオバタネツケバナ

2013年02月26日 22時43分43秒 | 日記
キラキラ後ろは小さな水の流れです。



花径3~4ミリ程。















流れの傍に生えていますのでとてもきれいでみずみずしい感じです。
傍には野生のクレソンがたくさん生えています。


アブラナ科タネツケバナ属

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですよね♪ (林の子の‘?’)
2013-02-27 19:44:23
なかなかに止めて貰えないけれど、向かい合ってみると、その可憐さに気づかされる花がたくさんありますね。

小さいものが見えにくくなっている齢がいささか恨めしいですが(笑)
返信する
年齢。 (はなこ。)
2013-02-27 21:58:50
全くです。
私はカメラを通さないと小さな花が見えません

レンズを通してみる小さな花の可愛さ・・必死にピントを合わせている時って凄く楽しい~
返信する