ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

ジュワンくん空軍入隊!

2008-09-24 13:44:32 | 記事・写真・動画
ちょっとウロウロ検索してたら、ジュワンくん入隊のニュースが!!

ま、まぢで? と思いつつ記事翻訳↓↓してみた。元記事は こちらから

◆オン・ジュワン、10月27日現役で入隊◆ [MyDaily 2008.09.24]
俳優オン・ジュワン(25・本名ソン・ジョンシク)が来月27日、現役で軍に入隊する。
先日、空軍に志願し、結果を待っていたオン・ジュワンが23日最終合格通知を受けて、10月27日午後、慶尚南道晋州空軍教育司令部に入所し、基礎訓練を受けた後26ヶ月間現役で軍服務する予定だ。
オン・ジュワンの所属事務所ヨルムエンターテインメント関係者は「オン・ジュワンが空軍に志願し、23日午前最終合格通知を受けて10月27日に入隊する予定」とし「オン・ジュワンが30歳を社会で迎えたいという話をよくしていた。ことしか来年か悩んでいる中、本人が今年が適期だと判断したようだ」と芸能人としては少し早い入隊の理由を明らかにした。
オン・ジュワンは好評だった映画「ピーターパンの公式」をはじめ「僕らのバレエ教室」「台風太陽」「解剖学教室」などに出演し、映画界の次世代期待株に挙げられている。(カンジフン記者)


ジュワンくん、一緒に出ていた他の記事によれば
つい最近、HEROという男性デュオのMVにも出演したらしいですね。

で・・・やってきましたか、このときが。

まあ、いろんな感想があるかと思いますが・・・個人的にはかっこいいなあ、と思いました。

空軍がかっこいいとか、そういうんじゃないですよ、もちろん^^;

避けて通れない2年間なら、自分で時期を選んで、行き先を決めて行く。
前向きに飛び込んで行こうとするところが男らしいじゃないですか~~~

ケサンとラブラブの、癒し系義兄弟(?)の笑顔ばかりが浮かびますが
さすが、決めるところは決めてくれるじゃないですか~~~

あーだこーだ先延ばしせず、スパッと行っちゃったケサン。。。
そんなケサン兄から色々話は聞いてるはずの彼ですから、思いつきじゃないはず。

災い転じて福となす、じゃないけど、楽ではない長い時間の中で
たくさんの「いいもの」を手にして帰って来きてくれるんじゃないかな。
それは普通の若者にまじって過ごす時間そのものかもしれないし、
ケサンと同じように、芝居に対する「餓え」かもしれないし・・・
とにかく、この潔さなら無駄な時間は過ごすはずないですね!!
(志願していくなら、芸能兵の線もないのが、ファンの方にはつらいかもですが)

健康で、みんなよりちょっと長いお勤め、無事に果たして帰って来る日を、
ケサンに負けないくらいかっこいい大人の男になって帰って来る日を、待ってます。
そして、きっとケサンと素敵な作品で共演する日がくるよね^^
入隊までの一か月、社会の空気をたんと吸って、よい時間を過ごしてね
ジュワンくん、ふぁいてぃ~~~~ん


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イク)
2008-09-25 22:08:45
ペンミで会って以来、他人とは思えない
ジュワン君、男らしくていいですね

充実した26ヶ月を過ごして、一段と
いい男になって帰ってきてほしいです。
ケサン君との共演が楽しみ
返信する
空軍!? (焼酎派)
2008-09-25 23:52:51
おも!空軍ですか…
とにかく、無事に元気で帰ってきてくれることを祈るのみです
ケサンくん、淋しいでしょうね
返信する
私も~ (みぃ)
2008-09-26 00:27:12
ジュワン君の入隊は驚きました
空軍なんですね・・・
でも、潔く入隊
童顔なお顔立ちとは違い、男っぽい
そんなところも、ケサン君と気が合うところ
なのでしょうか

更に男っぷりを上げて帰ってくると思います。
ファイティンジュワン君
返信する
こんにちは^^ (雪虫)
2008-09-26 10:07:28
>イクさん♪
そうなんです、ケサンくんの弟分=自分の弟分、みたいな気がしちゃって^^
ジュワンくんがかっこいい男になって帰って来る日をまちましょう♪

>焼酎派さん♪
ケサン軍隊時代を思い出して、文通とかすんのかな、とか思ったりして^^;
芸能兵もなったらなったでどーなの?だし、空軍でがんばるのもよいかもね・・・

>みぃさん♪
可愛い笑顔を見せてると思ったら、この潔さ!
確かにそんなこっそり男らしいところ、ケサンと通じるのかもしれませんね~~^^
返信する

post a comment