ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

次の10年

2009-01-15 00:28:45 | ひとりごと
日付が変わったのでもう、一昨日になっちゃいましたが、
1月13日はケサンくんのデビュー10周年だったんですね・・・知らなかった^^;

ケサンくん、10周年おめでとう

まるまる10年分の思い入れは、残念ながら私にはないのですが
これから始まる「次の10年」は、まるまる楽しみにしてます。

せっかくなのでなるべく古い写真を♪と思ったのですが
昔の姿にはあまり興味なくて、歌手時代の写真そのものがほとんどなかった^^;
特に最初のころはルックス的にはどうもーー;
いや、中身が男前なのは変わらないんだろうけど・・・


↑前にも使った写真ですが・・・
私が初めて見た=唯一見た歌手時代のケサンくん(「HEY HEY HEY」より)です。

ゆうべ焼酎派さんのところで久々に歌い踊るケサンくんをたくさん見て、
godのすごさや有難さもたくさん感じました。


↑この辺ではまったんですよね~~~~~(画像内に出処)
ああ、懐かしいスンジェ 
切なさ全開のこの眼に惚れたんだよなぁ・・・

この頃のピチピチお肌はもうないけど(お互い様)
でも一番見たいのは、今とこれからのケサンくんですから♪
眼差しで、表情で、全身で感情を伝えてくれる「俳優ケサン」ですから♪

昨日コミュに残した、ケサンくんへのメッセージ

오늘부터 윤계상의 새로운 10년이 시작했네요^^
앞으로도 우리 오----래오래 같이 가요!!

勝手に同行してるおねいさんを見逃しておくれ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナド カッチカヨ~ (イク)
2009-01-15 18:14:22
私も丸々10年なんて知りません。
でも、アプロド ハムケ

もっとステキに成長していく
ケサン君と一緒に過ごして
行きたい・生きたい です。

10周年、おめでとう
10年か~ (焼酎派)
2009-01-16 10:29:16
スンジェだあ~
そうそう!このシーン
町を彷徨ってる姿にやられました
あれから…はケサンくんの10年の中では後の方だろうけど
これから一緒ですもんね♪
ピチピチお肌じゃなくなっても…
>イクさん♪ (雪虫)
2009-01-16 11:12:51
はい、出会った時期は運命だからしかたないけど
私たちには「これから」がありますもんね^^

キラキラの歌手時代もいいけど
自然体になるほどもっといいのが彼の魅力ですよね
>焼酎派さん♪ (雪虫)
2009-01-16 11:18:06
やっぱ彷徨スンジェですよね・・・
ここから始まったたくさんのケサン時間、これからも続くんですね

焼酎派さんのセンパ土産のおかげで、またかなり惚れ直しました
ピチピチはピチピチで楽しんでますけどね、あはは^^;
10年~♪ (ケサミ)
2009-01-17 15:36:43
雪虫さん、久しぶりです

もう10年なんですね・・・。
私はまだまだ新米ペンですが、
と~~ても長く愛してる気がします(笑)
たま~~にしか会えないからでしょうか・・。。。

スンジェにまた会いたくなりましたよ
>ケサミさん♪ (雪虫)
2009-01-18 09:59:28
ケサミさん、今年もどうぞよろしく^^

そう、私も10年のうち半分も知らない新米ペン・・・
でもケサミさん同様、ずっと前からケサンくんんを見てる気がします。
なぜでしょうね~~~親戚みたいな、懐かしい感じしますよね??特にスンジェは♪

post a comment