ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

将兵歌謡BEST 47回

2006-10-17 10:45:14 | KFN/将兵歌謡
国軍の日特番、秋夕特番と続いた将兵歌謡BEST。
すっかり冬服になり、除隊まであと50日。

オープニングでは「あとひと月」とドキッとさせておいて、
「大学受験まで」あとひと月のことだったという・・・。

今回は特番ではないものの<Zoom in star>のコーナーに、新入り芸能兵三人組が登場。
KFNまさか財政難かしら?ここんとこ自給自足体制じゃん~てのはおいといて。
↓放送内と同じ並びです。左から、イジンファン(写真小さ!)、イムデソク、ナムチャンヒ。



前にうりブログ「第三の男」トピでご紹介した面々です。

左のイジンファン氏は私、初見です。

真ん中のイデソク氏は10月1日「開かれた音楽会」で歌ってましたね。
今後はパククァンヒョン氏の後がまでラジオ担当してみたい、と言ってます。

映るだけで笑われてる右端のナムチャンヒ氏=F4の1人(だから役名知らないって)
顔だけ見ると身長189㎝?でもほんとは身長169㎝!バランスが悪くて~だって。ぶはは
確かに見るだけで顔がゆるむ・・・ケサンとは全然別の意味で。

三人ともなんか面白いことばっか言ってて
兵舎の雰囲気もだいぶいいんじゃないかなあ~とほほえましく見ました。
あ、いや、ナム君はちょっと問題ありそうな気もするけど^^;いじられ役も買って出てるからいいの。

ほんとは↓↓↓この人キムボムス氏も新入りなんですがスケジュールが詰まってて欠席。
さすが本格派・・・ケサンくんより若いけど必要以上に風格が漂ってる?(ペンの方失礼)



↓↓↓今回のケサンくん。受験生の皆さん体調整えて頑張って下さい、の場面。
でもドキッとしてる場合ではないわ、あとふた月も残ってないのですから



画面の色合いのせいで顔色がイマイチですね。
まあ肌の状態は悪くなさそうだけど、心なしかやつれてるわあ。
兵長の心労か、ダイエットしすぎか
ケサンくんこそ体調整えて、元気な笑顔で帰ってきてくださいね。

冬服といえば前シーズンはどんな感じだったかとサジン引っ張り出してきました。
↓↓↓ 第11回(今年2月)放送分のケサンくん。



髪型がこなれてないなあ、最近の方がいいと思いませんか?
顔も最近の方が、ほんの少し精悍さが増してるような。
それにしても~ステキなお指・・・自分が指されるのはダメでも、カメラには指すのね
キャーケサンくん撃たないで!バキューン!・・・バタリ!
・・・でもほんとはちょっと撃たれてみたいてゆーか、もう撃たれてる?

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
F4!! (りーさや)
2006-10-17 20:54:09
なぜかF4には必ず食いつく私^^;

もうF4、3人まで揃っちゃったじゃないですか~♪♪

是非、きめのポーズを!(笑)

あっ、でもケサンくんはやっちゃダメ^^



うんうん、今のほうが断然かっこいいです~♪

く~っ!ケサンくんの30代も楽しみだね~

(あれっ、ちょっと気が早いかな)

返信する
撃たれすぎてますよ! ()
2006-10-17 21:30:43
同じ今年に撮ったとは思えないですね~

下の写真の顔 むくんでる感じ。

今と比べるからかな・・・・。

ずいぶん痩せたんですね。

本当に兵長の心労とかじゃないといいけど・・。



焼酎派さん達の生ケサンレポを楽しみに待ちましょう
返信する
かっこいい~ (かおり)
2006-10-17 21:43:26
うんうん!今のほうが引き締まってていい~そうか~私はまだケサンのファンになって日が浅くて昔のケサンは皆さんからの情報のみしか知らなくて・・・

でも本当にいつのケサンもかっこいい
返信する
いつの頃も・・・ (ako)
2006-10-18 01:15:52
こんばんは~

ついにケサンくんに落ちてしまったakoです!!



以前からの色んな映像、寸暇を惜しんで観まくりました。

「兄嫁」ばかりが頭の中にありましたが、歌手のケサンくんもステキでいいわ~~~ 

今の姿も又、凛々しくて・・・ 



あと50日、待ち遠しいですね!!







返信する
やせちゃったの?! (みぃ)
2006-10-18 08:27:17
皆さんおはようございます☆ 確かに歌を歌うケサン君シマりましたよね(全部は見れませんが)精悍になったと言えば格好良い!でもお疲れでやつれてるなんて事じゃ心配で仕方ないです…北の事も気になるし…‥素敵になるのは嬉しい事だケド除隊迄(もちろん除隊してからも)カラダを壊さず無事戻って来て欲しいと願うばかりです♪
返信する
撃たれたい。 (ぼん)
2006-10-18 09:47:23
ケサンになら撃たれてもいいわぁ

本当、最近何ヶ月かでめっきり痩せたような・・・。ダイエット?精悍になって、ますますカッコよくなったけれど





昨日偶然見たある方のブログに「兄嫁」の記事が。ケサンペンブログではなかったけれど、兄嫁について「とても面白い。はまった。泣いた」と大絶賛。すごーくうれしかったけれど・・・、ケサンのことは「ビビる君」と呼んでいた

やっぱり?自分でもそう思っていたくせに、なぜか悲しかった



今日から軍フェス?焼酎派さん、絶対ケサンに会えますよね。生ケサンレポ、楽しみに待ってますから
返信する
確かに,F3/4 (雪虫)
2006-10-18 10:28:54
>りーさやさん♪

私もケサンの30代楽しみです

若いときにアイドルなんかやっちゃって100%やるだけやったケサンくん。

ぜったい、いい大人の香りがしてくるはずです~~うっひゃ~~



>和さん♪

ほんと、考えたら撃たれまくってました、とっくに!!

>下の写真の顔 むくんでる感じ。

・・・冷凍食品食べまくりのころですかね?



>かおりさん♪

その時その時でいろんな魅力みせてくれますよね~うりケサン

これまでの何倍もの時間、活躍してくれるはずですから。



>akoさん♪

ふっふっふ・・・とうとう落ちましたか!!

ようこそケサン沼へ~~~!

コメントの最後にこっそり、見逃しませんでしたよ♪



>みぃさん♪

そうそう、歌うケサン見て締まったな~と思いましたよ。

このまま平和であってほしいです~~絶対、軍人ケサンの出番がないことを



>ぼんさん♪

おお、どこぞのどなたかも「ビビる君」ですか・・・

私も「ビビる」連発でペンのみなさんを悲しませてるかも知れない反省。



生ケサンレポ、ほんとに楽しみですね
返信する
うふふ♪ (焼酎派)
2006-10-19 23:30:29
ツーショット撮っちゃったもんね~

F3、ナムチャンヒ♪

レイはサインもらっちゃったもんね~

しかもひらがな付き!

(私の名前はかけなかったけど…



心労でくたくたな遠征隊より
返信する
w(@。@)w おおっ!!! ()
2006-10-20 09:50:10
きゃ~~焼酎派さんだ

ツーショットにサイン??



次はいよいよケサンだね~~

お疲れのようだけど なんとか頑張って

ケサンとツーショット

ちぇば~~るちぇば~~~~る
返信する
わぁ・・・・・・! (ゆーりん)
2006-10-20 23:25:43
焼酎派さん、すごいです!

いよいよケサンくんですね~

幸せな時間を過ごせますように・・・・そして皆に幸せを分けて下さいね
返信する

post a comment