ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

将兵歌謡BEST 15回

2006-03-07 15:19:48 | KFN/将兵歌謡
今週もまた将兵歌謡のお時間です。

髪型から表情からもうプリティラブリー光線が出すぎていて、みなさん撃沈間違いないですよ
さあ、다시보기に Let's go!

★オープニング★
冒頭から「春、春、春~」と歌うケサン。「春が好きなんですね」とジニ嬢。よくよく聞いてみればケサンくん春が好きというよりも、早く季節が変わって除隊の日が来てほしいだけのようです。同感!

★ヨ兵長トーク★
今回からヨ・ウクファン兵長の晩年おしゃべりコーナーが始まりました。彼の新コーナーの今後のテーマは「愛」に関するアンケートだそうです。お、ケサンの恋愛トークもあり?とわくわくさせといて。
初回のテーマはソ兵長の置き土産・・・「古参兵に愛される私だけのノウハウ」
5位★愛嬌+いつも笑顔を見せる ケサン「それで僕が愛されるわけですね~」ヨ兵長「笑って」ケサン「こんな感じ?」(写真の表情)。この笑顔には全面降伏です、私。ジニ嬢に促され笑顔を見せたヨ兵長にはケサン「言葉も不自然なら表情も不自然なんだから・・・」と結構言ってます。
4位★ポジティブ・シンキング 兵長の「水くんで来い」「掃除しろ」の命令をいつも受けている様子のケサン。ポジティブにと言われてもね・・・
3位★黙々と自分の仕事をする 部隊では疲れも見せず黙々と働くケサン、なんとスタジオではいつもお疲れとのご様子とか。またも愛嬌いっぱいの表情のケサンに兵長も「なかなかいい」と2ポイント。このポイントがたまると外出許可が出るようですが、逆にマイナスポイントもあるらしく、すべては部隊長であるヨ兵長の判断次第。
2位★センスを発揮する パク・クァンヒョン一等兵のセンス~疲れた先輩に黙って肩もみ~気配り派なんですね。
1位★何でも熱心にやる ヨ兵長「当たり前ですよ。一つ気に入らないのは・・・これ(アンケート結果)誰が作ったんですか?」
ケサン「番組的にはヨ兵長が作ったことになってますけど・・・」に一同爆笑!兵長、もっと放送慣れしてね。

その他の回答として、
★先輩兵にタバコをまく・・・ソビョンドン兵長は渡しても受け取らず、落としておくと拾ったとか。お金が落ちている時はすぐには拾わず、二日後くらいに拾うというソ兵長のセンスが暴露されてます。
★ひたすら走り回る=忙しいフリをする・・・部隊内某兵士、いつも忙しいというくせに食事時には欠かさず姿を現すとか。
次回以降、ケサンの恋愛話をうまく誘導できるか、ヨ兵長に期待だわ~~

★Zoom in star★
今回のゲストはPAGE。声楽を学びアメリカの大学に留学中だった彼女は3代目PAGEとして活動することになり、すでに4枚目のアルバムを発表。ポッペラやトロットを歌い歌唱力を披露します。ケサンに「何でもできるんですね」とほめられると「除隊をおまちしています」!これにはケサンも「僕からふるまえに自分からおっしゃる方は初めてです」と驚きながらもあと10ヶ月とアピール・・・
実は・・・と話し始めるPAGE、短期間ながらgodと同じ事務所にいて、メンバーの中ではケサンが好きだったとか。もちろんファンとしてだし、ケサンが年下と聞いてやめたようです。運動会で一緒になったという話にケサンもようやく思い出したらしく「ああ、そうでした~」
それにしてもお尻モゾモゾさせるのが癖なんだね。
終盤めちゃめちゃクッションずれてるよ・・・

★エンディング★
皆さんからの意見、放送したいのに「放送不可」ばかりです、とケサン。放送できるようなものにしてと訴えております。いったいどん意見なんだろう?ジニ嬢は「みなさんからのお褒めのせいかきれいになりました」とのたまって、ケサン困惑。でもって、最後の「みなさん、アンニョ~~ン♡ヒ♡ケセヨ~」ウリケサンかわいいったりゃありゃしません。もうだめ。

おまけ
KFNのチャンビョンガヨHPに行かれた方はお気づきかもしれませんが、다시보기と並んでいる장병가요BEST에서생긴일(チャンビョンガヨでの出来事)に撮影現場でのスナップがアップされてます。ケサンのいたずら書き(ジニ嬢の図)や、ケサンが女性(ゲスト?)の肩を抱く嫉妬メラメラショットなどご覧になれます!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
白旗 (焼酎派)
2006-03-08 01:37:20
雪虫さん~♪

今週も詳しい解説ありがとうございます



まだ見てないのですが、この写真のあまりの可愛さに私も全面降伏して出て参りました

これは~!反則でしょう



HPの写真はここにあったんですね~。

探せなくって。ありがとうございます♪

ケサンくん、絵がうまいのにちょっとびっくり。

似てるかどうかはともかく
返信する
待ってました~ (komame)
2006-03-08 12:33:02
雪虫さん

>今週もまた将兵歌謡のお時間です

はい、待ってました

ありがとうございます!



映像はまだ観ていないのですが

焼酎派さん同様、ラブリーな写真に白旗~~~です。
返信する
いや~~~ん!可愛すぎる (miumiu)
2006-03-08 13:46:37
雪虫さん、いつもありがとうございます♪



ケサンくん、この頃みょうに可愛くありませんか?

前から可愛かったけど、一段とかっこよくなって



ちょっと推理してみると、やせたせいではないかと…

Actor Yoon さんのところで、冷凍食品やめたとかなんとか書いてあったので、そのおかげかも



やっぱりやせた方がかっこよくなるんですね。

わたしもケサンくんが帰ってくるまでになんとかしなきゃ

えっ、無理?
返信する
うぅ~かばいぃ~~!! ()
2006-03-08 16:35:00
雪虫さん 今週もありがとうございま~す

髪型から表情からラブリー光線??

今日もしっかり予習して 夜に撃沈してきますわくわく

返信する
撃沈!バタッ・・・ (かりん)
2006-03-08 20:38:50
雪虫さ~ん、今週もありがとうございます



いや~んこのケサン君の表情、髪型、反則だわ!!

「可愛い路線」で行こうとしてるのか??

ほんと、すっきりしましたね~益々かっこよくなれれてる



返信する
沼から、こんばんは☆ (雪虫)
2006-03-08 22:52:39
みなさん、コメントありがとうございます。

まとめてのお礼で、失礼いたします。



ふむふむ、全国各地で白旗が揚がり、撃沈が相次いでいる模様!

ユン上等兵の日本再上陸(韓フェス)を前に、なかなかいい感じですね。

人気投票でも韓国からの刺客の手も借りて、順調に上位を目指す態勢!



これ以上はありえない、と思わせておいて、ますます素敵になる・・・ケサン沼からは抜けられないわ。





返信する

post a comment