ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

次の機会に

2008-05-21 02:32:51 | 記事・写真・動画
◆◆昨日付で、ファンコミュニティに先日のファンミの映像がアップされていました♪

◆ひとつはステージ上のケサンくんの様子が5分ちょっとに編集されて(短いよ!)
内容は、焼酎派さんのレポにあった「ユンゲサンは〇〇だ」とか
参加者からのメッセージツリーから一枚一枚選んで読んでる姿、
そしてケサンくんからみんなへのメッセージ、といったところです。

は~写真で見たら前のファンミの時の方がかっこいいと思ったけど
動いてしゃべる姿、ほんとにすてき過ぎて、行かなかったこと激しく後悔。
いえ、がんばっても家の事情で行けなかったんだけど。。。

んで、下の写真にある大きなポスターみたいなもの、映像に登場してました。
「ユンゲサンは〇〇だ」のコーナーでケサンくんにプレゼントされたものだったんですね。
右側に白い細かい文字が書いてあるようで、これがファンカフェに入るときの質問事項、
「ユンゲサンは〇〇だ」への私たちの答えを入れてくれたもののようです。
これ、全員分書いてあるんでしょうね、きっと。

いや~~、行けなかったけど、
私も米粒くらいの文字で参加してたんだ~~
ケサンくんのもとに渡ったんだ~~!
と思うと、カフェのみなさんの心づかいがうれしくて・・・すてきな企画に感謝!



◆もうひとつは1分ほどの短い映像。
ファンミの楽屋裏?でのケサンくんのインタビューです。

その中に「参加できなかったファンのみなさんへ」の一言があって
(もちろん「参加できなかった雪虫さんへ」のつもりで観ました
「また機会がありますから、その時に・・・」みたいなこと言ってくれてて、うるっときました
・・・ほんとに行きたかった!という残念さと、次がある!という確信で。


◆◆あと、サイダス公式HPの方にもファンミ映像アップされてました!
こちらは音声なしですが、ファンミでのケサンくんの姿が見れます^^

よ~し!だいぶ充電されちゃったぞ、私!!

しばらく休養するというケサンくん・・・私にとっても
この一年あまりのケサンくんの怒涛のお仕事を、ゆっくり味わい&追いつく機会かも^^
早く「6年間」のDVD観たい♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回^^ (焼酎派)
2008-05-22 08:05:01
「ペンミ現場1」ってあったから2,3も出てくるかもしれませんね♪
(聞き取り違いがばれる~
あのケサンくんの姿見たら、やっぱり行きたかったと思ったでしょう
今回は時期も悪かったですからね…「次回」是非!!
返信する
>焼酎派さん♪ (雪虫)
2008-05-22 14:50:47
はい今年は無理が利かないとはいえ、やっぱり飛んでいきたかったな~
ん?気付かなかった・・・「1」だったんですね、ふふふ・・・続編に期待^^
ところで、メッセージ読み上げのところなんて、全然聞き取れなくて
「なんでみんなして大ウケなの~~」とじれったい私でした。
返信する
見てきました~ (masa)
2008-05-23 01:29:57
あのプレゼントされた写真の右側には文字が書かれているんですね。全然わからなかった。雪虫さん、コマウォヨ

スタイリストさんには申し訳ないけど、私、あのスカーフなしの方がいいんだけど・・・

私も、『6年目』DVDを待ってます
返信する
>masaオンニ♪ (雪虫)
2008-05-23 02:37:22
写真・・・フリップで5つくらい紹介した後に、これが出てきましたよね~~
司会のお姉さんが「他にもこんなのが・・・」とかいって読んでますから、そうかな~と思ったのですが^^
間違ってたらすみません、あはは。

私もスカーフない方が素敵だと思いました・・・
というか、Tシャツだけでいいのになあ~隠さないで~☆☆☆☆☆
返信する
ユンゲサンはユンゲサンだ! (みそ)
2008-05-24 11:49:55
雪虫さま こんにちは^^
ペンミの生けさん君の笑顔と笑い声と微笑み
(あ・・結局全部笑ってる・・^^;)が
今でも頭の中でグルグル回っています・・
客席のペンに気軽に、そして機転を利かせて
自然に応対するケサン君・・すごく近く感じました^^
で・・思ったんですが・・・
まだ駆け出しだったカフェ加入のときの質問
(あ・・今でも駆け出しペンですが・・)
「ユンゲサンは○○○だ。」って、私、変に気取って
書いたような気がするんですが、でも知れば知るほど
「ユンゲサンはユンゲサンだ」って・・
当たり前だけどそれってきっと凄いことだと改めて感じます
日本に来たときには皆さんでケサン君に逢えますように・・
返信する
>みそさん♪ (雪虫)
2008-05-26 02:15:55
「ユンゲサンは、ユンゲサンだ」
単純なことのようですけど、誰にも替えられないオンリーワンな、ケサンくんですもんね

・・・俳優って、いつも他人の姿(だけでなく、内面も?)になりきるお仕事ですよね~
どんな役もケサンくん本人とは違うんだけれど
どんな役の中にもケサンくんの中の何かが溶け込んでいて
どんな役にもケサンくんだけが表現できる何かがある。
私にとってはそんなイメージの言葉です^^
返信する

post a comment