Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ご無沙汰ヨンジュンssi~♪

2009-12-02 | 想う

 

迷いにまよい

アレンジ@ゆきえん

お膝に そ~っと

おきました

 

 

 

<オレガンマニMEMO

フェイスショップの新しいポスター・・・

今まで出た中ではコレが一番好きかもしれない

足が長いなあ~・・指も長いなあ~・・髪も長いなあ~・・

休みも長いなあ~・・

厳密にはいろいろお仕事されてるようですが、

カジョクとしては俳優としてのお仕事開始を心待ちしているので

というか・・カジョク集まると最後はこの手の話になってしまうし

来年こそ期待してまっせー

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みも (ミルク)
2009-12-02 16:13:28
yukienさんヨンにちは~~
足も指も長いけど
休みも 長いよね~エヘヘ
俳優さん以外の仕事はしてるのかな
フェイスショップ
ポスター だんだん良くなって来るね
バッシーニも そうだけど
今年は 病気の事も心配しましたね
俳優の仕事
来年に期待したいです


返信する
おひさです (としこ)
2009-12-02 23:16:03
12月なのに暖かいです。
お膝にそ~っとおきました。
って膝まくらかなと思ってしまいました。
厳密にはお仕事されてますが。
まあ~来年はどうかな?
その前に健康管理にも気をつけてね。
返信する
お返事でーす^^ (yukien)
2009-12-03 12:16:24
としこさん。。ミルクさん。。

このヨンジュナ、哀愁ただよわせてステキなんですが、見方によると、身体がしんどそう~^^;にも見えたりして。。

来年こそ俳優ペヨンジュンがみたいですね!
返信する

コメントを投稿