Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

夕暮れ

2009-05-09 | 想う

 

 

 

きょうが おわり

あしたが はじまる まんなかで

ただ

ふえていく あかりを 

かぞえる

 

 

 

 

 <夕暮れベランダMEMO

めっきり日が長くなった。

お洗濯物を取り入れにベランダにでて、しばしボンヤリとする。

とりとめなく 車の流れを目で追ったり 増えていく灯りを数えていると

なにやら 鼻腔をくすぐる きな臭いにおいが・・・

夕暮れのセンチメンタルジャーニーを こげたお鍋が邪魔をする

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方 (としこ)
2009-05-09 13:44:42
夕方より夕暮れと言ったほうがお洒落な感じです。
日が長くなりました。日が短いと寂しいですから。
我が家のベランダからは田んぼが見えます。
子供が小さいころは電車も見えました。
今は家が建って見えませんが。
ベランダで洗濯物を取り入れる時間
がなんとなくほっとして好きです。
返信する
夕暮れ (ミルク)
2009-05-09 16:14:28
yukienさんヨンにちは~~
暮れそうで暮れない たそがれ時は
心が もろく・・・・なんて
南沙織さんの歌で ありましたよね
夕暮れは センチメンタルな気分に
なりますよね
朝日が昇る方が 気分的に好き
ご来光なんて とても観れないけど
早起きは 体に良くないですヨンエヘヘ
返信する
憧れ (やまね)
2009-05-10 14:30:56
yukienさん 初めまして、こんにちは。
以前のブログの愛好者です。新装開店していたことにさっき気付きまして、嬉しくて、コメント書きました。

高級住宅街の新築高層マンションの上の方の階に住むのが憧れでした。もちろん、高い場所からの景色が好きだから。

大怪我をして、高級住宅街の新築の高層病院、窓側に入院しました。一応夢が叶ったので、記念に写真をいっぱい撮りました。叶ったので、もうこの憧れは無くなりました。

今あるのは、ヨンフォルダに入ったヨン個以上の憧れ・夢だけ・・・・
返信する
おひさしぶりです・・・。 (トロイメライ)
2009-05-10 15:07:07
yukienさん、ごぶさたしてまーす。
今日が終わり明日がはじまる真ん中・・・なんだかうっとりしてしまいました

前のヨンヨンブログでは、太王四神記の感想連載をとても楽しみにしていたんですよ

最近はヨンヨンのフォトが少ないので寂しい気持ちもしますが、yukienさんの撮られるお写真素敵です

応援してますよ
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-05-11 18:29:58
>ベランダで洗濯物を取り入れる時間
がなんとなくほっとして好きです。・・・

同じくでーす^^。
これからの季節、お洗濯ものがすぐ乾くので嬉しいですよね~♪

以上。。主婦の会話(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-05-11 18:32:45
>南沙織さんの歌で ありましたよね・・

ああ!ありましたね~♪

あと・・夕暮れどきは~さみしそう~♪って歌・・
誰が歌ってたかな。。

たしかマイナーなフォークソングだったような気がするわ(笑)
返信する
やまねさんへ。。 (yukien)
2009-05-11 18:37:41
初めまして~コメントありがとうございます^^。

突然にブログクローズして、気まぐれにスタートしてしまった形になり、申し訳ありませんでした。

でも遊びにきていただけて嬉しいです。

>今あるのは、ヨンフォルダに入ったヨン個以上の憧れ・夢だけ・・・・

ウリヨンジュナにもっともっと出てきてもらって、フォルダいっぱいにしたいですよね~!
これからもどーぞよろしくです^^。
返信する
トロイメライさんへ。。 (yukien)
2009-05-11 18:42:39
おひさしぶりでーす^^。

>前のヨンヨンブログでは、太王四神記の感想連載をとても楽しみにしていたんですよ・・

ありがとうございまーす。実はさきほど見に行ってきました(笑)なつかしいですね^^。

当時は ドラマ見ながらも感想UPが重くのしかかり負担な部分もありましたが、やっぱり続けて良かったと思いました。

ヨン主演の新しいドラマがはじまったら、また連載はじめたいな~♪ っていつになるやら^^;トホホですが(笑)
返信する

コメントを投稿