Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

植田正治スタイル

2013-12-24 | 作る

 

 

今年も残り少なくなってきました。

買い物やら掃除やら今年中にすませたいことが次々出てきて・・・なんか気忙しい。

 

年末にはいつもカップボードに並べてあるカップ&ソーサー達を出して

一年のほこりを払い、ガラス棚もピカピカにします。

普段づかいはすっかりマグカップになってしまい、出番の減ったカップ達をツヤピカ記念

植田正治っぽくモノクロで撮ってみました。

 

 

 

 

 

録画しておいたNHKの日曜美術館 「写真する幸せ、植田正治」 良かったです。

来年こそ行ってみたい美術館、「MIHOミュージアム」なんですが 「植田正治写真美術館」も

追加しておこう~♪

両方とも少々辺鄙な場所なので、よ~し!行こっっ!と瞬発力がいりそうです。

 

こちらはカップボードの上、使わなくなった水玉模様のスカーフを再利用したんですが

なんか趣味ワル^^;

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿