gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳も春です^_^

2016-03-06 15:41:54 | 日記
昨日は八ヶ岳も日中は暖かい1日でした^_^
多分、今日も暖かいと思います^_^

チモは暑いらしく、穴を掘ってますσ^_^;
草も抜いてます(;^_^A
胸が焼けるのかな?


抜いて、抜いて、、、


こうなりました!

この後、食べてましたよ(;^_^A
ダメ!って怒りました!


お散歩の後は、まったりとしてました(^-^)
スタッフさんが、私達がいないと、チモが鳴くからって、近くに連れてきてくれました(^o^)/


喫茶店なので、中には入れませんが、ドアを開けて見えるようにしてました^ ^

顔が見えると安心だね(^_^)


寝てましたよ!



可愛い💓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアン&カイママ)
2016-03-06 20:05:32
こんばんは。
こちらも昨日、今日ととっても暖かでしたよ。・・というか暑いぐらいでした。
チモくんにはもう気持ちいい季節を通り越して暑かったんでしょうね。
ゆきさんたちがそばにいるとすっかり安心するんですね。ホント可愛いU+2661
いつもはちょっと寂しい思いしてるから、牧場に行かれた時は思いっきり甘えさせてあげて下さい!
返信する
Unknown (リアン&カイくんママさん)
2016-03-06 20:33:24
コメントありがとうございます^_^

チモには暑い季節が近づいてきましたσ^_^;
寒さには強いけど、暑さは弱いんですよね。
野辺山で涼しい所にいるのにね(;^_^A

甘え放題させてますよ(^o^)/
本当には寂しがりやさんなので、いなくなるとすぐに吠えて呼びますσ^_^;
行くまで吠えてますから~(;^_^A
そこが可愛いですよ^_^
返信する

コメントを投稿