gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳とそら豆くんとゴールデンレトリバー❣️

2016-11-12 20:19:25 | 日記
志村動物園に出たミニチュアホースのそら豆くんに会いたくてやっと念願が叶いました(^o^)/



おチリも可愛いです💕
フワフワなんです(^o^)

ゴールデンレトリバーより小さいミニチュアホースのそら豆くん^_^

短足でお腹は膨らんで凄いお茶目でした(^_^)v

ゴールデンのルーシーちゃんはずっと側にいてお腹さすってたら寝てしまいました(^o^)/

まだ子供なのかな?
大人しい子です💕

その他に色々動物がいます!








可愛いのから少しキモい動物まで、、、


この日は青空で山も綺麗でしたよ〜(^o^)/

チモの所は雲でしたねσ^_^;


チモと牛さんがチュッ💕(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿