gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネコちゃんとチモ💕

2016-03-16 20:03:17 | 日記
今日は冬季休暇だったので用を足しながら公園のネコちゃんに会ってきました^_^


色々な人に餌を貰ってるので、人懐こいしデブちゃんですね(;^_^A


フワフワで毛並みは良かったです^_^
何しても怒りませんでした(^o^)/
お手もします^ ^
可愛い💓

チモの所のネコちゃんはなつきませんσ^_^;
近くまで来るけど、餌だけ持っていって逃げます(;^_^A



チモも何しても怒りませんよ~(^-^)



この間、毛がドッサリ抜けました^_^

これは体半分だけの量です(;^_^A
またブラッシングしてあげようっと‼️^ ^
また来週行くからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿