gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳とチモシー💕

2016-04-10 21:00:33 | 日記
今日はチモに会ってきました(^o^)/

朝早く行ったので、少し寒かったですσ^_^;


チモは暑いらしくハァハァしてましたよ(;^_^A



なので、毛を少し刈ってあげました^ ^

どう?



お散歩もして楽しかったね(^o^)/



明日は、抜糸なので頑張ってね!チモ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアン&カイママ)
2016-04-11 15:17:26
チモくん、すっかり元気になって安心しました。これからしばらくは過ごしやすくなるのでますます元気モリモリですね。抜糸も無事に終わりますよーに!
返信する
Unknown (リアン&カイくんママさん)
2016-04-11 21:16:17
コメントありがとうございます^_^

抜糸は無事に終わったようです^_^
早速、ゴロすりしてるようですσ^_^;
チモは一年中、食欲モリモリですよ~
ゴルは食いしん坊ですよね?
まっ、食べなくなればゴルじゃありませんから~^_^
元気でいてくれれば、それだけでいいです。
返信する

コメントを投稿