gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チモ元気ですか?

2016-04-29 17:19:14 | 日記
退院しても、しばらくは安静ですので、連休なのに出掛けられません(;^_^A
近くにドライブがてらお買い物する位です。

チモ元気ですか?

早く会いたいですね!




きっと駐車場を見て待ってるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルジニーママ)
2016-04-29 18:29:05
チモちゃんに会いたいですね…。
連休中は、観光客でいっぱいでしょうから、どうぞしっかり療養して連休明けてからゆっくりチモちゃんに会いに行ってあげて下さいね!
それまでは、撮り貯めしてた写真を見て我慢ですU+1F623

お大事に。
返信する
Unknown (ベル&ジニーちゃんママさん)
2016-04-29 21:47:14
コメントありがとうございます^ ^

そうですね。溜めた写メで我慢、我慢。
あと少し我慢したら会えるから、それまで楽しみをとっておこう!(^o^)/
返信する

コメントを投稿