gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チモの月命日と犬の牧場^_^

2016-10-09 16:19:46 | 日記
今日はチモの月命日なので、お墓参りに行ってきました。






朝は雨が降ってましたが、だんだん晴れてきましたよ!

チモ!また行くからね^_−☆


帰りにチモの実家、犬の牧場が移転したかなと思い見に行ったら、やっぱり今日移転してました(;^_^A

そしたら、ちょうど牧場に来た人が犬の牧場出身という事で各地域からゴルが沢山来たんです^_^







まだ産まれて2ヶ月のゴルちゃんもいました(^o^)/

可愛い💕

この子がお母さんです!頑張ったね!(^-^)

皆んな若いゴルばかり10匹位いたので写メが動きが速くて撮れませんσ^_^;


その後、移転してましたので、山梨県の武川に向かっていきました(^o^)/
清里と聞いてたのに武川になったようです!
一緒にいきますか?と言われましたが悪いので帰ってきました。


チモの遠い親戚さん達に触れて良かった(^_^)v



帰りは富士山見ながら帰ってきました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿