gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳とチモ💕

2016-12-04 19:37:19 | 日記
今日は晴れて暖かい1日でした(^o^)/

八ヶ岳も綺麗に見えましたが電柱が邪魔だったかな〜σ^_^;

仕事場から見た八ヶ岳です(^-^)

今、野辺山はニュースで話題になってますが、早く捕まるといいですね。

野辺山は、のどかでいい所です。
チモものどかで寝てばっかでしたσ^_^;

冬になるとチモに毛布かけて帰りました。とても夜は寒く冷えます。
なので毛布を掛けてあげるとスヤスヤ寝ます^_−☆
野辺山は➖20度まで下りますので人間はとても寒くて外には長くいられませんσ^_^;
チモでも寒かったんだろうな、、




チモ〜今月も行くからね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿