gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳はまだ寒い

2015-06-30 20:37:43 | 日記
今日は曇ってたので、最高気温が18度位で風が吹くと寒くてフリース着ました;^_^A

やっぱり高原って感じですね~^ ^

でもチモは暑い暑いって言ってました
;^_^A


ヒマワリとマリーゴールドは旦那が植えました^ - ^


明日に売られてしまうリボンちゃんとチモです。


おデコにリボンマークあって可愛いのにね。お別れ寂しいな、、、

今日も1日チモと癒されました(^O^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルジニーママ)
2015-07-01 08:00:47
チモちゃんと楽しい時間を過ごせましたね^_^

お花を植えたり、チモちゃんのシャンプーしたり牧場の準職員さんですね
深い愛情を感じます

リボンちゃん、お別れですか~
何処に行っちゃうの?

…にしても、そんなに寒いの?
朝晩だけ?
返信する
Unknown (ベルジニーママさん)
2015-07-01 14:10:42
いつもコメントありがとうございます^ ^

チモとの大切な時間は、あっ!と言う間です。
セシルにはしてあげれなかった事やってあげたいと思います^ ^

そう!準社員並みですよ;^_^A
掃除もするしね(≧∇≦)

朝晩は冷えますよ。
昨日は私が着いた時13度でした。朝8時の気温です。
夕方帰ってくる時は15度でしたよ。

来週来る時は1枚羽織る物持ってきた方がいいですよ!

楽しみにしてます^_^
また近くなったらメールしますね^ ^
返信する
Unknown (ベルジニーママさん)
2015-07-01 14:13:58
言い忘れました。

リボンちゃんは、残念なことにお肉になってしまいます(T_T)
返信する

コメントを投稿