gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山と八ヶ岳とセシル^_^

2016-11-06 19:20:59 | 日記

今日はお天気も良く日中は暑いくて車はクーラー使いました(;^_^A

セシルのお墓参りに行きましたらよく八ヶ岳と富士山が見えたので写メしました(^_^)v



セシルはいつも富士山を見てました(^o^)/


セシルのいた所にはシバちゃんがいます。
大家さんが飼ってます!


コロコロしてますよね〜(^-^)
私が行くと寄ってきます^_^


今週はお休みの日にチモの所に行ってきます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿