ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

イライラ・・・

2014-07-15 10:20:21 | もろもろ・・・
心配していた台風もこの辺りは影響なく過ぎ去っていってくれました


50歳になったからか只今少々グロッキーな私・・・

だからと言って寝込むような状態ではない
起きれるし動けるし・・・
もちろんサスケの散歩だって

           

ただ、「休みた~~い」と思うのです
「全部ぜ~~んぶイヤ」なんて子供みたいなことを・・・
言えるはずもなく「動けるんだから休んじゃダメ」って・・・

何もかも投げ出してしまって休めたら少し楽になるのかなぁ・・・




ぶつぶつ・・・愚痴でした
これでまた今日一日頑張れるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2014-07-17 17:47:22
yukibeeさんがやろうとしている半分くらいでいいと思います。
うちの夫はイライラするくらいならやらなくてもいい派なので、多少家が散らかってようが、「今日はそういう日かぁ。」で済ませてくれます。今ではですけどね(笑)
↑トウモロコシかぶれちゃった?
返信する
Unknown (yukibee)
2014-07-17 20:27:50
だもんでさま

うちの主人もイライラするくらいなら・・・派です
でも・・・
自分で自分の首を絞めてます
妙に律義に「これぐらいのことでしんどいって言ったらもう一生何もできなくなる」なんて
すご~~く大雑把なところもたくさんあるのに
ひとりでいっぱいいっぱいになってひとりでイライラして・・・
我ながら困ったものです

トウモロコシは・・・
青あざです
手のひらと言うか付け根のところで押さえたのになぜか横がこの通り
返信する

コメントを投稿