ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

いかがお過ごしでしたか?

2013-05-06 15:23:59 | 日記
楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

大人ばかりになった我が家では特に予定を立てることもなく迎えました
決めていたことと言えば・・・
                 サスケと芝生へ


で、3日・・・   残りの休みはゴロゴロして過ごしちゃいました
出かけたところは岡山農業公園 ドイツの森
ここにはドッグランがあるので「思いっきり走れたらなぁ」と思い一番乗りを目指します
                            他のワンコとあまり仲良くできないもので・・・貸切でないと
なのに・・・岡山県に入るころから雨がパラパラ
                え~、午前中は降らないって言ってたのに

途中事故渋滞で30分ほど余分にかかったお陰()で着いた時には雨もやんでいました


でも、さすがGW 門の前には行列ができていました 
ワンコもいっぱいいます

貸切ドッグランは無理かなぁ

とりあえず真っ先にドッグランを目指します
            やったぁ一番乗り
他のワンコが来るまで走れ走れ
       

小さいわんこ達が来たもののその子たちは隣の小型犬用のドッグランへ
            

いつもなら持ってこないボールを何度も持て来てくれます
思いっきり走ったからかサスケの後ろ脚がプルプル・・・・


しっかり走ったところでほかのわんこたちがやってきたのでドッグランを後に

朝ごはんもそこそこに家を出たので石窯ピザで腹ごしらえ
                  写真撮り忘れました

腹ごしらえ(人間の)の後も園内を散策します

       

サスケをドッグランで走らせる目標は達成できたので帰路に


うちへのお土産はクルミ入り石窯パンを・・・
      
                                          大きいでしょ

お天気は今一つだったけど(私にはちょうどいいかも)
緑を見て土の上を歩き少しリフレッシュできました


サスケも楽しんでくれてたらいいんだけどな


さ、ゴールデンウィークも今日まで
明日からまた頑張らないとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2013-05-15 11:56:54
サスケ君のお洋服似合ってますね~
ワンはたくさんお洋服があって良いな~
我が家の猫は服を着せると、
なぜか歩けなくなってバタッと倒れるので、裸族です
なんでだろー
天気はいまいちでしたが、
足がプルプルしちゃうくらい遊べてサスケ君も良かったね~
返信する
Unknown (yukibee)
2013-05-16 15:59:42
だもんでさま

無事帰って来られましたか?
GWはいっぱい休息できたかな??

そっか・・・にゃんこのお洋服は見ないすね
サスケも基本はお洋服嫌いなんだと思いますよ

脱いだら「スッキリした~」って顔するから

そうそう・・・ひざが笑うと言った感じ
サスケも中年ですからね
返信する
いいね~U+1F44D (やすぽん)
2013-06-07 08:34:06
私もSLE持ちです。飼っている犬の名前も同じ「サスケ」で、親近感を抱いてしまいましたU+1F606また、覗かせていただきますね。
返信する
はじめまして (yukibee)
2013-06-07 12:17:45
やすぽんさま

ようこそいらっしゃいました
あら~~、やすぽんさんちのワンちゃんもサスケくんですか・・・
まさに親近感

気まぐれ更新のつたないブログですがのぞきに来てくださいね
返信する

コメントを投稿