ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

9月になって

2013-09-06 20:25:46 | もろもろ・・・
よく降りましたねぇ
9月にはいってず~~~っと雨だったような
新学期早々休校続きだったのでは・・・

水曜日はyukibee地方もすごい雨でした
会社にいる間だったので
「サスケ、怖がってないかなぁ」なんて
でも、あの雨じゃ帰れなかったし・・・
小一時間ほどで雨は小康状態になり無事家に帰り着くことができました
                   すごい降ったみたいだけどどれくらいの量が降ったんだろう


サスケの散歩もどうにか済ませて主人を迎えに行くことに・・・

「サスケ~、父さん迎えに行ってくるからね
         すぐ帰ってくるからもうチョットお留守番しててね」って行こうとすると

             
                                        明らかに不機嫌
「真っ暗でぼく怖かったのにまた留守番なの」とでもいいたそうなお顔

これ以上機嫌を損ねては大変、急いで帰ってきましたよ


そして今朝・・・

     
                                      久しぶりにきれいな朝焼け

雨が必要なのは重々承知
でもやっぱり晴れがいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿