ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

朝散歩

2013-07-28 14:01:13 | もろもろ・・・
今日は日曜日・・・
それも珍しく家族全員お休みの・・・
でも、いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました
             2日ほど早く寝ることができたからかな

第二弾、洗濯をセットして身支度をして気つけにアイスコーヒー飲んでサスケの散歩にGO

まだ早いしおひさまカンカンしてなくていい感じ

毎朝毎晩同じコースばかり・・・
そうだ、時間はあるし久しぶりに須磨にでも行ってみよう
      って片道歩いて30分弱、そんなに大変な距離ではないのです

ウォーキングのおじちゃま、おばちゃまがたがたくさん
                        ホント、みんな元気です

まだ早いからか海水浴客はほとんどいません
ガレージもガラガラ・・・ (わか~~い子たちが2,3組いるだけでした)
「ここも昔ほどのにぎわいはなくなったのかなぁ」なんて思いながら

           
           いつものマンネリ散歩とは違うのでサスケも少しいいお顔

今晩から天気が崩れるって言うししっかり散歩できてよかった
サスケのおかげで運動させてもらってるyukibeeです
            おじさま、おばさま方のように一人でウォーキングはできません



日々、ぼーっとしてたらもう7月が終わってしまう
「いかん、いかん」もったいない人生を過ごしてるなぁとは思うのです


反省

最新の画像もっと見る

コメントを投稿