ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

あと半分・・・

2014-07-03 14:40:45 | SLE
久しぶりに雨の神戸です
梅雨だから仕方ないですね でも、休み休み穏やかに降ってほしいなぁ

6月終わっちゃいました
と言うことはあと半分で今年も終わっちゃうってことですよね

何もしないまま一日が過ぎ、一週間が過ぎ、一ヶ月が・・・・って
もっとシャキッと有意義に日々過ごしたいなぁとは思ってるんです
ずっとず~っと思っているんです


7月になって早々、一日は通院日でした

血液検査の結果は                   
        C3  54.0  (前回 52.0)    
        C4   3.7  (前回  3.4)       
        Hb  11.0  (前回  8.8)    
        血沈   11   (前回  18)   と言うことは
                              全部イイ感じなんだけど

息苦しいのは治らないしとってもイライラするし・・・でも、寝込むほどじゃない
主人は「ちゃんと診てもらえ」って言うけどどこにも(CTや血液検査etc.)異常がないのに取り合ってくれないよぉ
更年期なんだろうと思うけど婦人科の先生に聞いても「それぐらいじゃなにも・・・」って言われたし・・・心療内科に行けばいいのかなぁ
とりあえず何かしてもらわないことには主人は納得しないので恐る恐る話してみました

で出てきたのは・・・
         
                                     漢方薬です
「僕、漢方信者じゃないからなぁ。僕の知識と言えば・・・」
と言いながら引き出しから出してきたのは文庫本サイズのハンドブック

とりあえずこれで様子を見ることに・・・
とりあえず主人も納得してくれたのでめでたしめでたし


帰りに美容院によって髪を夏使用にバッサリ
予定よりちょっと早かったのですが・・・
週末に久々、ビッグイベントが控えているので・・・



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿