ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

6月

2013-06-04 13:12:05 | もろもろ・・・
例年より10日も早く梅雨入りとか

でも、梅雨入りが発表されたとたん快晴続き・・・
早くも梅雨の晴れ間らしいです

雨は好きではないですが降るべき時に降らないと水不足なんてことになっても困るし・・・
すべてほどほどでお願いしたいものです


さてさて・・・
前回書いた体重減少ですがようやく下げ止まった感じです
       だってどこも悪くないんだから当たり前だよね


それより今気になっていること・・・
去年まで使っていた日焼け止めが合わなくなったみたい
カイカイ・ブツブツになっちゃうよ

こだわりがあったわけではないのでドラッグストアで安いのを買っていたんだけど・・・
チョットいいの使わないとダメかな

お勧めの日焼け止めありますか??
教えていただけると嬉しいな

夏本番はこれから・・・
準備しとこうかと思いまして


サスケの夕方散歩は早くもバテバテ・・・
これからは朝散歩をしっかりしようと思ってます
       母にそれだけ余裕があるかが問題です
             





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だもんで)
2013-06-07 18:34:51
私は断然二ベア派!!
安いし、二ベアって聞いただけで体に優しそうなので(笑)
庶民ですよね~(゜゜)
返信する
Unknown (yukibee)
2013-06-08 21:43:43
だもんでさま

フムフム・・・
ニベア派ですか
明日買いに行ってこよ~
日焼け止めなしではお外に出れないですもんね
ありがとうございました



返信する

コメントを投稿