ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

ポチっとお出かけ

2013-03-23 20:23:13 | 日記
相変わらず暖かかったり寒かったり・・・
陽の当るところは暖かいけど事務所の中は寒かったりするので
天気予報はあまりあてにせずヒートテックにブーツで出勤です
             もう恰好なんてどうでもいいだって寒いのイヤだもん

1日寒いとすぐあかぎれになって
最近ハンドクリームつけると手が真っ赤にはれるような気がするのでつけるのが怖かったり・・・


そんな中ではありますが買い物ついでにサスケとお散歩に・・・
出かけたところは我が家おなじみ大蔵海岸


        

                  やっぱり家の中とは全然違ういいお顔

海辺なので少々寒かったのですが陽射しもほどほど・・・
母にもサスケにもちょうどいい感じ


こんなにいい顔してくれるのにもっといっぱいお出かけしなければ
反省しきりのyukibeeです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちわぴょん)
2013-03-24 14:01:53
サスケ君 気持ち良さそぅ
せっかくのお散歩日和だったのに、昨日は仕事で疲れ果て、今日は最高気温が6度… 外には行きたくないないですよ

yukibeeさん あかぎれは大丈夫ですか?
早く暖かくなるといいですね…
春はもうすぐそこまで来ていますよ もうすこし・・・ もうすこしです


あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
長男は春から家を出ることになり、yukibeeさんに応援してもらった次男は無事合格することができました ほんと ホッとしました

治験も最初の注射から間もなく2ヶ月で、いよいよ治療が始まります。週に1回の注射を12回するそうです。
今は良くなるかもしれないという期待と不安でいっぱいです
また聞いてくださいね
返信する
Unknown (yukibee)
2013-03-25 12:15:55
ちわぴょんさま

こんにちは
あら~、お仕事でしたかお疲れ様でした
ちわぴょんさん地方に比べればなんてことないyukibee地方なのですけど・・・
この暖かかったり寒かったりが非常にこたえます

次男君、合格おめでとうございま~す
花の高校生
長男君も独立・・・旅立ちの春ですね
お二人とも元気に青春を謳歌してくれるといいですね

ちわぴょんさんもいい方向に向かうといいですね
ぜひぜひ身体に気をつけて過ごしてくださいね
それにしても治験って2ヶ月間も毎週注射するんですね
返信する

コメントを投稿